Bye Bye Bye

とうとう2010年、最後の日ですね。
なんだかんだで今年は、CDいっぱい買っちゃったな。
来年は買う枚数を自重して、じっくり聴きこもうと思います。

タワレコがトリプルポイントとのことで、新宿店へ行きました。
買ったのは、AKB48の派生ユニット、「ノースリーブス」の1stアルバムです!
c0166634_17302728.jpg

何パターンも(DVD付いたり、イベント参加券が付いたり)店頭に並んでいましたが、握手会はどうでもいいし、これから色々と出費がかさむので、1CDの通常盤を選びました。

帰ってきて、聴いていますがなかなか良い仕上がりじゃないですか!
「嘘でしょ? 〜七里ガ浜の七不思議〜」や「Bye Bye Bye」などシングルではない曲が充実しています。
そして、シングルナンバーもやはり名曲だなぁ・・・。

ただ、ここで不満が。
「君しか」が入っていない!?あのノースリーブス、屈指の名曲「君しか」が入っていない!?
おかしいでしょ、秋元さん。何故に・・・?

まぁ、収録時間も短めで、「作品」を意識したのかな。
何だかんだでしばらくヘビロテですかね。
c0166634_17274865.jpg

by ryo_1989 | 2010-12-31 17:28 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo