Sky High

今日は祖父とドライブへ行きました。
どこに・・・?
そう、現在建設途中のスカイツリーを見に行きました!

車で走る事1時間。プリファブのCars And Girlsとかを聴いて、テンションも上がります。
しかし到着すると、ひとつ問題が。

車を止める場所がない!?

やはりこれから行かれる方は、是非とも電車で。
しかしながら、ちょっと車を路地に止めて、撮影することに成功しました。
c0166634_23182258.jpg

c0166634_23183489.jpg

いやぁ、建設途中にもかかわらず、ここまでデカイとは思いませんでした。
東京タワーの何倍もありそう。
うちからスカイツリーが見えるのですが、近くで見ると、ド迫力ですな。

また何ヶ月か後に電車でもう一回、行ってみようかな。
Commented by key at 2010-12-24 17:54 x
はじめまして。

ryoさんとは歳も近く(自分も平成生まれですが、2,3年後輩です)趣味も近そうで親近感を抱き、コメントさせていただきます。
同年代の人で、流行にとらわれる事無く、自分が好きな音楽をコツコツと探究されている姿が伝わって来て、嬉しくなります。

自分も今、音楽中心のブログを準備中でして、情報交換等出来たらな、と思っています。
完成しだいリンク等貼らせていただきますので、よろしくお願いします!
Commented by ryo_1989 at 2010-12-25 00:59
keyさん、はじめまして!
お?若いのかな?俺より年下でコメント頂くの初めてかも(笑)。
クラシック・ロックだろうと、最近の「洋楽ロック」にせよ「良い!」と感じたモノしか聴いていないとのと、コレクター精神が強いってので、いろんなレコード(CDのことね)集めてます。
keyさんのブログ、楽しみにしてますね♪
これからもコメント、お待ちしております。
keyさんのブログにも遊びに行かせてもらいますので!
by ryo_1989 | 2010-12-23 23:20 | 放浪 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo