宇宙飛行士への手紙

先日、我が愛するバンプ・オブ・チキンのニューアルバムが届きました!
c0166634_23321160.jpg

実に3年ぶりとなるバンプの新譜。そりゃ、期待しちゃいますよね。
これが聴いてみると・・・

素晴らしい!とにかく藤クンの歌声が優しい。
どの曲も「スルメ系ソング」で、聴けば聴くほどハマりそうです。
正直、前作にガッカリしていたので、今作が「名盤」に感じてしまいますね。
シングル曲の配置が抜群!特に「宇宙飛行士への手紙」は大名曲だと思います。
一応、コンセプトアルバム(?)らしく、全体的にまとまった仕上がり。
嫌いなタイプの曲が一曲もないのは、大きな強みだよね。

キラーチューンこそないものの、佳曲揃い。
買って、損はありませんよ!
by ryo_1989 | 2010-12-17 23:06 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo