Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)

ジェイムス・ブラントと共に、マイケミの3rdも買っちゃいました!
c0166634_20424162.jpg

これがまたまた、なかなかの傑作なんですよ。
Na Na Na (Na Na Na Na Na Na Na Na Na)なんて今までのマイケミからは考えられない恐ろしく明るい曲ですが、これがジェラルドのボーカルによく合うんです。
前作のWelcome To The Black Paradeのようなキラーチューンはないものの、全編に渡ってかつて聴いたことがないマイケミサウンドが楽しめます。
Singなんかもシングルカットされたらしく、ポップな名曲ですね。

タワレコで1,500円ですので、是非是非。
Commented by OASI-Z at 2010-12-02 21:09 x
私も一昨日、タワレコでこのアルバムを買いました。
でも、まだ聴いていないんですよ~(汗)。
「Na Na Na」をラジオで聴いた時、過去2枚のアルバムには無いアッパーな曲調に、ぶっ飛びましたぁ。
この曲を聴いただけでも「ブラック・パレード」とは、大きく方向性を変えてきただろうと想像できますね。

ryoさんのブログ読んだら、聴くのがとても楽しみになりました。
Commented by ryo_1989 at 2010-12-03 23:43
OASI-Zさん、どうも!
前作を聴きこんだファンからすると、思わぬ方向転換でしたね。
ちょっと明る過ぎな感は否めませんが(笑)。
シングルカットされた曲もアッパーチューンで。
まぁ、でもこんなマイケミもアリですよね。
もう聴かれましたか?感想お聞かせ下さい!
by ryo_1989 | 2010-12-01 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo