Stay The Night

今日は午後から「お茶の水~秋葉原」の定番コースへ。
ジェイムス・ブラントとマイケミの新譜(どちらも輸入盤)を買ってきました。
とりあえず聴き終えたジェイムス・ブラントから。
c0166634_22562160.jpg

1st~2ndと、ちょっとメロウな素晴らしいポップソングを聴かせてくれたブラント。
今作もいつも通りに高品質ポップソングのオンパレードです。
Stay The Nightからいきなり爽やかなメロディーに、ちょっとかすれたボーカル。
後はラストまでひたすら心地良い楽曲ばかりです。
いっしょに買ったマイケミが路線変更してきたのに対し、いつものブラント。それはそれで良いよね。

「どうせすぐにブックオフで500円でしょ?」と言わずに新品を買って欲しい一枚です。
by ryo_1989 | 2010-11-28 23:01 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo