ねぇ

Perfumeのニューシングルをフラゲしてきました!
c0166634_15241929.jpg

「ねぇ」、カップリングの「FAKE IT」、共に「らしい」出来上がりです。
中田ヤスタカの王道的なテクノポップ。歌詞はとてもかわいらしいです。
さっき買ってきたばかりなのに、サビを一発で覚えてしまうキャッチー加減。最高です。
特に「FAKE IT」はかなりのお気に入りになりそうです。カッコいいね。歌詞が楽しいしね。

さて、次はNEWアルバムですかね!?楽しみだなぁ~。
Commented by lee at 2010-11-09 19:07 x
フラゲしましたか。
僕はアマゾンで予約してますが、現在「出荷準備中」です。
早く聴きたいですね。

アルバムの前に、東京ドームのライブDVDが出ると思うので、アルバムはもう少し先かな?と思ってます。
Commented by yukky_z at 2010-11-09 20:39 x
あ~ちゃんは少し痩せたんじゃないのかなぁ?
その分、顔の濃さが際立ったのでは^^;
Commented by ryo_1989 at 2010-11-10 23:24
leeさん、どうも!
もう届きましたかね?
良いですよね、新曲。結構お気に入りです。
ライブDVDって実は一枚も持っていなくて・・・
WOWOWに入っていれば、ドーム公演、放送したのに・・・と後悔気味でございます(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2010-11-10 23:25
yukky_zさん、どうも!
確かに、あ~ちゃん、痩せましたね。
昔よりカワイクなった気がするのは俺だけ(笑)!?
Commented by saya at 2010-11-14 16:37 x
お久しぶりです^^
ねぇ♪ねぇ♪ってところが可愛いですね。
Commented by ryo_1989 at 2010-11-14 19:35
sayaさん、お久しぶりです!
かわいいですよね、「ねぇ」。
中田ヤスタカは作詞家として、レベルが高い気がします。
by ryo_1989 | 2010-11-09 15:06 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo