Life Of Surprises

先日、渋谷タワーでやっとゲットした、プリファブ・スプラウトの5CDセット。
c0166634_0274972.jpg

ジワジワと聴いておりますが、パディ・マクアルーンはやっぱり凄い。
ある意味「キング・オブ・ポップ」と言っても過言ではないんじゃないかな。
中身は、
Swoon (1984)
From Langley Park to Memphis (1988)
Protest Songs (1989)
Jordan: The Comeback (1990)
Andromeda Heights (1997)
の5枚。
c0166634_0301835.jpg

どれ、聴いても本当にハズレがない!
時に美しく、時に激しく・・・。

このシリーズは紙ジャケなんてレベルの代物ではなく、「紙ケース」なのだがそんなの気にならない。
1枚あたり500円でプリファブが聴ける幸せ。
ただJordan: The Comebackだけ、曲順&収録曲がいじってあるので、別にプラケ盤を買いました。
しばらくはプリファブばかりの日々になりそうです。
Commented by tomfus1972 at 2010-11-07 01:01
プリファブネタ、楽しみにしてましたよ。
Steve McQUEENが入ってないのは単独で買え!ってメッセージなんでしょうか?(笑)
しっかし「間違いない」5CDセットですね、これは!。
この画像で私のブログのスキンの元ネタがモロバレですw
Commented by ryo_1989 at 2010-11-07 21:27
tomfus1972さん、どうも!
ここ何日かプリファブしか聴いてません(笑)。
今の気分も相まって、大変センチになってしまいますね。
Steve McQueenだけはレガシー・エディションになってますからね。
単品でどうぞ・・・ってことなんでしょうね。
まぁ、ハズレがない!!!
by ryo_1989 | 2010-11-07 00:34 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo