Do You Remember Rock 'N' Roll Radio?

先週の月曜日に中野へ行った時、ストーンズの二枚といっしょに買ったのは、コレ!
c0166634_21562178.jpg

ラモーンズのEnd Of The Century、1,380円。

ラモーンズはAmazonで1st、Leave Home、Rocket To Russia、Road To Ruinをプラケ(紙スリーブ封)で揃えていたのですが、僕は「紙」「プラケ」とかってまったくこだわりがないファンなので、欲しかったEnd Of The Centuryが紙ジャケでも即ゲット。

さっそく聴いていますが、個人的に最高傑作だと思っているRocket To Russiaに比べて相当ポップな音になっています。ミドルテンポの曲もいくつかあって、ちょっとラモーンズらしくなかったり。
でも有名なDo You Remember Rock 'N' Roll Radio?などなどキャッチーな曲が揃っていて、やっぱりラモーンズだな・・・って瞬間も多々あって、流石!って感じですかね。

いや、金があったら紙で揃えたいですよ!でも貧乏学生には到底無理な話なので・・・。
Commented by judas at 2010-10-30 00:30 x
私は、アナログでかなり持ってましたよ、ラモーンズ。
で、このEnd Of The Centuryが一番好きなアルバムかも。
Commented by ryo_1989 at 2010-10-30 22:37
judasさん、どうも!
アナログでラモーンズ集めるのってなかなか趣がある感じがしますね。
ポップで良いですが、やっぱりRocket To Russiaの方が好きだったりします。
by ryo_1989 | 2010-10-29 22:03 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo