I AM YOUR SINGER

今日は学校が4時20分で終わったので、帰ってから荻窪へ。
最初は500円棚メインで物色していたのですが、体は自然と105円シングルコーナーへ(笑)。
ゲットしたのはベボベのELECTRIC SUMMER、ミスチルのGIFTとコレ!
c0166634_2305536.jpg

サザンの活動休止前の最後のシングル、I AM YOUR SINGERです。
「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」といいこの曲といい、サザンはシングルに手を抜きませんね。
ポップでちょっとメロウなナンバーとなっております。
カップリングの「OH!! SUMMER QUEEN~夏の女王様~」なんか歌詞が、正にサザンそのもの!

桑田さんには早く元気になってもらって、サザンの新譜が聴きたいぞ!
Commented by miyamoa at 2010-10-18 00:07
ご無沙汰してます。またもサザンですね!
ソロ・アルバムのレコーディングが再開したとmixiに載ってましたね!

そうそう、桑田さんの場合、カップリングの曲がCMなどのメディアで使われる事が多いよね。
俺もサザンの新譜が聴きたいぞ!!
Commented by ryo_1989 at 2010-10-18 00:10
ミヤモーさん、どうも!

>ソロ・アルバムのレコーディングが再開したとmixiに載ってましたね!

俺も見ましたよ!早くあのハスキーボイスが聴きたいものです。
おっしゃるとおり、カップリングに名曲多し・・・てのがサザンですので、ブックオフで105円なら即買いですね(笑)。
by ryo_1989 | 2010-10-14 23:01 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo