Little Jeannie

日曜日は中野のレコミンツで、「中古全品200円引き」を開催しておりました。
魅力的なタイトルもかなりあったんですけど、とりあえずエルトン・ジョンのリマスター盤を確保。
A Single Manと21 at 33をそれぞれ290(!)円で購入。
今日は学校の行き帰りで21 at 33を聴きました。
c0166634_23195548.jpg

やはり特筆すべきはLittle Jeannieでしょうね。
Danielにも似た楽曲ですが、素直に良いなと思います。流石はトップレベルのSSWといったところ。
他の曲も70'sハードロック路線あり、ポップにシンセを多用した楽曲もあり、飽きませんね。

前作で大失敗してしまったエルトンさん。この作品は安心して聴けて、良いですね!
by ryo_1989 | 2010-10-13 23:23 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo