Fortune Teller

今日は久しぶりに大量更新しちゃおうかな?
ダウンライナーズ・セクトの3rdを中野のレコミンツにて780円で買いました。
独レパトワのディジパック盤です、状態も良好。
c0166634_22443477.jpg

1stではひたすらガレージ(パンク?)の要素が多かった彼ら。
しかし、この3rdではドッシリと重量感ある演奏を聴かせてくれます。
とにかくベースとドラムスのリズム隊がヘヴィなんですね~。
そこにブルージーなハープが入ってくると、もう怖いもんはナシですよね。
Fortune TellerなんかThe Whoのと比べても面白いかもしれませんね。

やっぱレパトワのディジパックはハズレがないなぁ~。
ホント素晴らしいレーベルです。パッケージの丁寧具合もコレクターにはたまりませんよ!
by ryo_1989 | 2010-10-11 22:32 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo