CANDY

c0166634_2371024.jpg
 仕方ないのはわかっているけれど、やっぱり辛い。切ない。
 
 なんか横取りされた気分。何で俺じゃダメなんだろう。

 こんな時にミスチルのCANDYなんか聴いちゃうと、グッと来るものがあるよね。でも、今日は友達と騒げて良かった!やっぱり友達は大事。何もなくても友達さえいれば何とかなりそうな気さえするからね。今まで生きてきて数的に決して多い方ではないだろうけど、大切にしよう。そう思ったよ。

 QuoはDXエディション買っちゃおうか←馬鹿
Commented by shota at 2010-10-07 00:18 x
もっちゃんもクニもCANDYやばいって言ってたなー

自分は未だ好きな人もいないし、友達と夜遅くまで(できるならば朝方まで)騒いでられたら幸せです。
Commented by ryo_1989 at 2010-10-07 00:20
しょーた、無事に終電前に家に着けて良かった!
CANDY、やばいねぇ。歌詞が・・・泣けるよw
まぁ、無理に好きな人作る必要もないよ。
とりあえず騒げる人がいればそれで十分だよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-10-07 00:40
若いんだから、次へ行こう!
Commented by ryo_1989 at 2010-10-07 00:49
大介さん、お察しのコメントありがとうございます。
只今、かなり凹んでおります(笑)。
しばらくは立ち直れそうにありません・・・
Commented by jyubon at 2010-10-10 22:40
よく言われる言葉かとは思いますが、
自分の前にある壁は、乗り越えられる壁だから立ちはだかるのです。
乗り越える力がある人の前にしか壁は出来ません。
時間がかかろうが、乗り越えられるものです。
まずは、好きなもの(音楽等)に囲まれましょう。
自分に色々ご褒美をあげましょう。自分を可愛がりましょう。
そして自分を磨くのです。
自分のことをやっているうちに、気づくと傷が徐々に癒されています。
忙しくするのも「手」でもありますね。
涙が枯れるまで泣け!とことん落ち込め!そして這い上がるのだ!

なんて偉そうにすみません。
久々に「CANDY」聴きましたが、心に響きますね。
桜井さんの世界観って凄いなぁって改めて思いました。
Commented by ryo_1989 at 2010-10-11 00:28
じゅぼんさん、本当にありがとうございます。
今回の件も時が経てば・・・とは思いますが、やはりなかなか辛くて。
でも仰る通り、乗り越えられない壁は無いと信じたいです。
今はバイトして、お金貯めて、CD買って・・・
ってのが幸せなので、そんな趣味があるだけマシかもしれません。
自分磨き、頑張ります。まずはちょっと痩せて(笑)、モテたいものです。
「とことん落ち込め!」のフレーズが心の中に残ります。
ミスチルのCANDYが本当に染みる今日この頃です。
by ryo_1989 | 2010-10-06 23:12 | ひとりごと | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo