Guilty

昨日は中野で大散財しちゃいました。
紙ジャケ2枚に、プラケ5枚。
それでも合計4,000円ちょっとだったから、まぁオーケーかな。

いろいろ聴き始めていますが、まずはゴダイゴのFlower、1260円。勿論紙ジャケ&リマスター盤。
c0166634_2043863.jpg

MAGIC MONKEY (西遊記)とかDead Endとかと比べちゃいけないのは、百も承知なんだけど、やっぱりちょっと地味かなぁ。いわゆる「スルメアルバム」的な趣も。
いや、悪くはないんですよ。Carry Loveとかキャッチーで普通に良い曲だし。
・・・そう「普通に良い曲」しか入ってないんです。キラーチューンはないけれど。
ただ、Guiltyは凄いカッコいいです。浅野のギターが最高にイカしてます。
How Can I Believe in Loveも佳曲。

う~ん・・・やっぱりゴダイゴは奥が深い。
金があったらボックス(30,000円!)買っちゃうんだけどなぁ~。
by ryo_1989 | 2010-10-04 18:49 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo