クチビル・ディテクティヴ

さてさて、もう一枚のDetective Boysをご紹介。
c0166634_22463470.jpg

気に入ったのは二曲。他は、まぁ普通かな(笑)。

まず、一曲目がもろツボなんです。チャットモンチーのベーシスト、福岡晃子が何とボーカル(!)で参加。
チャットのコーラスパートと声質が全然違うのに驚き!
こんな良い声(萌え系w)してたっけ・・・ズットズレテルズの呂布のラップも意外とアリかも。
これ、結構サビが耳に残って、癖になりそうです。
アッコちゃんにはチャットでも同じくらいメインで歌ってほしいですね。

そして、「星がほしい」。
これは疾走感溢れる素晴らしい曲です。サビの直後のメロが切なくて、良い!
これからの季節にピッタリな感じがします。
できれば、このタイプの曲を増やしてほしかったですね。
小出さん、次を期待しておりますよ!!!
by ryo_1989 | 2010-10-02 22:51 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo