Wouldn't You Like To Know Me?

時系列がめちゃくちゃだが、連休(うちの学校は24日が創立記念日なのだ!)1日目に新宿へ行った。
行ったのはユニオンの中古センター。
ちょうどセール中で、KISSの同時ソロアルバムのとうとう最後の一枚、ポール盤をゲット!
本来600円だったが、ここから更に10%引き(!)。
c0166634_22354284.jpg

今、PCスピーカーでじっくり(・・・)聴いているが、これは四枚の中で一番良い!
いや、ジーンも良かったよ。エースもやりたい放題やってピーターは黒っぽくて良かった。
でもやっぱりKISSを支えていたのは、ポール・スタンレーだったのだ。
むしろこの盤はKISSよりもドラマティックに、メロディアスな作品で溢れている。
収録時間も短いから、リピートしたくなること必死。

やっぱ、俺、KISS大好きだなぁ。
by ryo_1989 | 2010-09-27 22:38 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo