FUNNY-BOY

JUST A HEROといっしょに買ったのが、2ndアルバムのINSTANT LOVE。
c0166634_2144975.jpg

1stは6人体制で、サウンドがどうも気に入らなかったのだが、今作からは4人体制。
ここから例の「BOOWYサウンド」が展開されるわけです。
とりあえず一回通して聴きましたが、なかなかカッコいいじゃないですか!
飛びぬけて良い、キラーチューンこそないものの、それこそ「スルメアルバム」。
聴けば聴くほど、味が出てきそうな感じです。
FUNNY-BOYなんかなかなか良い曲じゃないですか。

これでBOOWYのオリジナルアルバムは全部入手完了。
DVDまで手を出すと、金銭的に危険な感じがするから、やめときます。

BOOWY・・・日本ロック史に燦然と輝く素晴らしいバンドだとハッキリ分かりました。
by ryo_1989 | 2010-09-19 00:16 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo