Why Don't You Love Me (Like You Used To Do)?

お茶の水のユニオンで200(!)円でゲットしたコステロのAlmost Blue。
c0166634_017496.jpg

コレ、「カントリーのアルバム」ってな風潮だけで、敬遠しがちな人も多いはず。
いや、俺も最初は戸惑ったけど、徐々にポップにすら感じるようになってきました。
「普通のコステロのアルバムだよ!」と今は思えますね。

そりゃ、My Aim Is TrueとかTrustに比べたら、キャッチー感は薄れますが、十分聴けます。
ってか、なかなかリラックスして聴ける、「番外編」としては100点の出来ではないでしょうか。
Commented by HIKKY at 2010-08-27 21:31 x
このアルバム、噛めば噛むほど味が出てくるアルバムですよね
ジャケのセンスも最高です!
これが気に入ったら、次はグラム・パーソンズ(フライング・ブリトー・ブラザーズあたりから?)をどうぞ
ryoさんだったら、もうとっくに聴いてるかな?
Commented by ryo_1989 at 2010-08-28 22:18
HIKKYさん、どうも!
ジャケ、良いですよね、カッコいいです。
グラム・パーソンズはライブ盤一枚しか持ってません。
だからほとんど聴いていないです。
カントリーを受け付けないわけではないのに・・・今度チェックしてみます!
by ryo_1989 | 2010-08-26 00:26 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo