January

2日前に新宿ユニオン中古センターでゲットしたのがパイロットの2ndと3rd。
2ndを聴き終えたので、感想を。ちなみに1,000円でした。旧規格なんですけどね(汗)。
c0166634_319253.jpg

1stのJust A SmileやMagicのビートリーでポップな楽曲に惹かれ、「飛び級」して、4thとデヴィッド・ペイトンのソロも聴いてしまって、もうこうなったらパイロット聴けるだけ聴こうと思ってね。
で、聴いてみるとこれが期待を裏切らない。
とにかくひたすらポップで、キラキラ輝く曲が満載。
You're My No. 1から一切、ダレることなくキャッチーな楽曲が続くので、ホントたまりません。
なかでもJanuaryは完璧。Magicよりも好きな気もしますね。

3rdも聴き終えたら、記事にします。
パイロット、最高!!!
Commented by tomfus1972 at 2010-08-20 21:10
言わずとも近いうちに聴かれると思いますが、WILLIAM LYALLのSoloAlbumもイイですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=vfKHCntJMcI
Commented by ryo_1989 at 2010-08-21 00:14
tomfus1972さん、どうも!
これは素晴らしいですね・・・
なんかちょっと感覚は違いますが、ELOのベーシストのソロアルバムに似ている気もします。
そのうち買ってしまうでしょうね(笑)。
by ryo_1989 | 2010-08-20 03:25 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo