Yellow

c0166634_7435887.jpg
 気分転換にスキンの上部を黄色にしてみた。

 16日からバイト始まるし、今日は友達と飯食いに行くし、楽しみ。結局、なんだかんだでダラダラ過ごしてしまいそうな夏休みだけど、今年はかなりアクティブに動いていると思う。例の「お茶の水~秋葉コース」は週4(笑)で行っているし、結構アクティブに動いてるつもり。15日は楽しみなイベントもあるし、なかなか良い夏休みである。
 
 お給料が出れば、現在HMVの通販で展開されているレパトワ(!!!)盤のセールにも手を出せるし。テレビも地デジ化しなきゃなぁ~。そりゃあ働くことは凄い大変だと思うけど、お金が貰える経験って全然したことないから色々と楽しみかも。

 「チャレンジ」じゃないか。
by ryo_1989 | 2010-08-12 07:50 | ひとりごと | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo