No Ties No Strings

昨日、Perfumeといっしょに買ったのが、Pilotのコンポーザーでもあり、シンガーでもあるデヴィッド・ペイトンのソロアルバム。1,100円也。
c0166634_22542220.jpg

え~とね、ハッキリ言って期待ハズレでした(笑)。
パイロットのポップな感じとは違って、AORとかベテランSSW的な音なんだけど、やっぱりちょっと違うよなぁ~。悪くはないいだけど・・・
まぁ、安心して聴けるのには変わりないけど、ちょっと物足りないです。

やっぱパイロットは1stと4thが良かったから、2ndと3rdを頑張って探すべきなんだろうね。
中野ユニオンとかレコミンツでも見つけたけど、どちらも1,300円程度ってのは普通なのかな???

このパワーポップ系が最近のお気に入りで、ラズベリーズ(エリック・カルメン)とか、スクィーズとかが良いね。アージーバージーの紙は買っとくべきだったかなぁ・・・1,400円は高いよなぁ~。
by ryo_1989 | 2010-08-11 23:00 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo