VOICE

今日は午後から出掛けまして。
「お茶の水~秋葉」コース(笑)。
もう笑うしかないくらい行ってます。なんか癒されるんですよね。
コレを「パワースポット」と言うのだ(嘘)。
c0166634_22303282.jpg

c0166634_22392612.jpg

さて、買ってきたのは三枚。
そのうちの一枚が、Perfumeのニューシングル!!!
c0166634_22311697.jpg

3人の「美脚ジャケ」が話題ですが、楽曲自体もダンス系ナンバー、テンション上がりますよ。
「VOICE」はその「アゲアゲダンス系ナンバー」。
ネオ・ディスコサウンドとでも言えばいいのか、中田ヤスタカの圧倒的な音世界です。

で、注目がカップリングの「575」。
かしゆかがラップやってます(笑)!
曲はちょっとメロウで、パーティー終わり・・・って感じかも。
これもゆったりと踊れるかもね。

今回もなかなかのクオリティ、ごっつぁんです。

しかし買った三枚が、デヴィッド・ペイトン(Pilotのボーカル)とベイカールーとPerfumeって(苦笑)。
レパトワと徳間をいっしょに買う日が来るとは。
Commented by lee at 2010-08-11 19:52 x
これはいいジャケットですねぇ。センスがいいです。
Perfume大好きなんですが、シングルはほとんど買ってないんです。しかしこれはジャケ買い決定です。amazonでは割引してたはずですが、既に完売。地元のタワレコに取り置きをお願いしました。
Commented by ryo_1989 at 2010-08-11 23:06
leeさん、どうも!
ですよね、なかなか良いジャケ。センスありますね。
Perfumeはシングル出たら、いつも買ってます。大抵家のオーディオでは聴かず、iPodにブッ込んで、ひらすらヘビロテですね。
なんか、そんな聴き方が「らしい」気がします。
amazonで買おうか迷いましたが、店頭で買っちゃいました。
同じくタワーです。
by ryo_1989 | 2010-08-10 22:36 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo