Aisumasen (I'm Sorry)

c0166634_23394647.jpg
 leeさん、コメントしてくださったのがちょっと前の記事でしたので、返信し忘れてました(汗)。
 スイマセン!

最近、ブログ仲間の方は熱い方が多くて、本当に嬉しいです。実生活ではなかなかマニアックなトークが出来ませんからね。

 特にブート関連はね。リアルフレンズに「ブート」とか言っても、「ブーツって片方だけだとブートって言うの(笑)?」みたいな返しですからね。いや、J-POPなら十分語れますけどね。ミスチルとか特に。

 大介さん、たどんさん、また直接交流しましょう!またうちのブログにいつもコメントくださる方もいつか直接交流できる良いな♪

 J-POPと言えば、そろそろチャットモンチーとスピッツが新しいアルバム出しても良い時期なんだけど、どうした!?the band apartの新譜にも期待してますよ~。

 AKBの新曲はあんまり好きじゃないよ、YUIの新譜は馴染んできたよ、ってホントに音楽だけはノンジャンルブログかもね(笑)。

 またそれを「ヌートピア宣言」で語るという(笑)。あいすません、ジョン。
Commented by lee at 2010-08-07 17:26 x
どうもどうも。そんなに謝ってもらわなくて大丈夫ですよ。恐縮しちゃいます。
チャットモンチーは僕も大好きです。アルバムコンプリートです。今年はカップリング・コレクションが出たので、それで我慢してねって事なのかな?と思ってます。
あと、AKBも聴きます。といっても「神曲たち」しか持ってませんが。それでも車の中で、それこそヘビー・ローテーションしてます。
ノンジャンルって、楽しいですよね。
Commented by ryo_1989 at 2010-08-08 00:34
leeさん、どうも!
チャット好きですか!?うちのブログに来られる方にしては珍しい(失礼?)ですね。
そうそう、B面集以降、音沙汰無しはどうかと思います。
AKBも聴かれるとは!leeさん、幅が広いですねぇ。
音楽に関しては、どれを聴く聴かないのポリシーなんて存在しないし、誰かが良いって言ってるモノならとりあえず聴いてみようって感じです。
またのコメント、よろしくです♪
by ryo_1989 | 2010-08-07 00:01 | ひとりごと | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo