放浪カモメはどこまでも

いや~、昼夜逆転中でございます。
夏休みのダメな所が全面に出てしまったね。
で、寝てないとハイ状態になってしまうのはいつものこと。
西武新宿線の始発に乗って、早朝の秋葉(!)へ。

まずは家を出て、日の出を見る。キレイだなぁ~。
c0166634_124656.jpg


とうちゃ~く。さすがに朝6時の秋葉に人はいません(笑)。
c0166634_1262062.jpg
c0166634_1253124.jpg


AKB48劇場です。
c0166634_12722100.jpg


テクテク歩いていると、何故か神田明神に辿り着きました。
c0166634_129597.jpg

c0166634_1292196.jpg


きちんと賽銭箱に小銭入れて、拝んできましたよ~。
c0166634_1305376.jpg

c0166634_131523.jpg

c0166634_1312082.jpg


さて、寝てない上に疲れてきたから帰りますか!
c0166634_1322048.jpg


やっぱ、放浪は早朝・深夜に限る。
人がいない街って独特の魅力があるんだよね。
夏休み中にもう一回くらいは行きたいね!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-08-06 15:09
この時間帯なら築地で朝飯食べて帰るのも良いよ!
夏休みにしか出来ないことはいっぱいあるからね(笑)
Commented by ryo_1989 at 2010-08-06 23:25
大介さん、どうも!
築地、良いですね~。
それこそ根室食堂でハマった、美味い白身刺しが食えますかね。
夏休み、もっとエンジョイしますよ~。
by ryo_1989 | 2010-08-06 01:37 | 放浪 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo