Get Up And Go

今日は夕方の5時から出掛けてきました。
まぁ、出掛けるって言っても、いつものお茶の水~秋葉コース(笑)。
なんか中央線・総武線の市ヶ谷辺りから、もう癒しの空間なんですよね。
神田川大好きだし、お茶の水とかって歩くと、ほんとテンション上がる。
c0166634_011131.jpg

さてさて、CDを5枚程買い込んできました。
ネタが尽きるのはアレなので、一枚一枚紹介します。
c0166634_02198.jpg

CD化されたのが、つい最近(!)のパイロット、4thアルバムです!
1st買って、ハマって、一気に飛び級(笑)。
・・・いやいやただ、安かったからですよ。

良い曲、一杯入ってて本当に大満足。少しAORっぽい感じもしますが、まぁいいでしょう。
デヴィッド・ペイトンの才能が爆発しております。癒されるなぁ~。
聴けば聴くほど味が出てくる、「ポップのスルメいか」。

2nd&3rdもいずれは買っちゃうんだろうな。
by ryo_1989 | 2010-08-03 00:07 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo