Ecstacy

今日から八月!今月こそ毎日更新目指します。

さてさて、昨日は夕方になってユニオン吉祥寺店にCDを売りに行きました。
買い取り金額が20%アップでして、ブート中心に、CD9枚で7,800(!)円。
ホックホクでございます(笑)。

そんな中一枚だけCD買いました。
エリック・カルメン率いる、ラズベリーズの3rdです!
c0166634_23212173.jpg

最近入手して、最高に気にいったパイロットと共に、昔から狙ってたパワー・ポップの名盤ですね。
早速聴きましたが、やっぱりポップな音楽は聴きやすくて良いね!
Tonightでの少し激しめながらも、最高にポップなメロも素晴らしいし、帯に書いてあったEcstacyも超名曲だね。やはり噂通り、エリック・カルメンは侮れませんでした。
パイロットにも通じる、ポップセンスは、またまた超お気に入り。

現在、国内盤は廃盤状態のようですが、集めたくなりますね。
リマスター輸入盤でも良いけどね!
by ryo_1989 | 2010-08-01 23:24 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo