wedding song

志村の早過ぎる死から大分経ちますが、未だに受け止めきれません。
まだまだ、良い曲書いて、あの独特の声で歌うはずであったのに。
やりきれません。
「CHRONICLE」が大変良い作品だっただけに残念過ぎます。今さらだけど。

そんなフジファブの「ニューアルバム」が届きました。
c0166634_020164.jpg

MUSICでアコースティックな一面を見せたと思いきや、ニ曲目の「夜明けのビート」でいきなりフジファブらしさ全開。Bye Bye~Helloのポップな流れも良いですねぇ。前作を思い起こさせます。

しかし、このアルバムで一番気にいっているのはwedding song。
ちょっと切なめなメロディーに、素晴らしい歌詞。
是非とも自分の結婚式で流したくなるような曲です。

山内氏がボーカルを取る「会いに」以降は若干ダレますが、ZEPでいうCoda的なアルバムとしては、100点の出来でしょう。

これでホントに志村とはお別れなんですかね。
悲しいです。

しかし、「遺作」にタイアップって(笑)。
by ryo_1989 | 2010-07-31 00:28 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo