ポニーテールとシュシュ

結構前に用事があって秋葉へ行って来た。
いろいろと事を済ませた後は、勿論ブックオフ(笑)。
秋葉のオフはAKBなどのアイドルのシングル盤(未開封新品)を破格の値段で売ることで有名(誰にだ)。
「ポニーテールとシュシュ」の劇場盤を今さらながら500円で購入。
c0166634_0125593.jpg

DVDは付いていなかったけど、カップリングが聴ければ、それでOK。
まぁ、「ポニーテール...」はもうテレビでうんざりするほど聴いていたけど、カップリングがクオリティ高くて感激!
「盗まれた唇」はシリアスに曲が始まったと思ったら、突如メロウになる曲展開。
サビは「ハート型ウイルス」みたいで、結構カッコいい。

もう一曲の「僕のYELL」は凹んだ時聴くと、元気出そう。
「がぁ~んばれ!がぁ~んばれ!」だって、シンプルだけど良いよね。

「マジジョテッペンブルース」はノーコメントで(笑)。

さぁ~て、テスト勉強しますか!
by ryo_1989 | 2010-07-24 00:19 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo