Please Stay With Me

皆さん、ご無沙汰です。最近は体調が悪くて、結構学校も休んじゃってました(汗)。

さてさて、体調に関わらずCDは届くのです。
YUIのニューアルバム、「HOLIDAYS IN THE SUN」が届きました。
c0166634_17502453.jpg

いやぁ、YUIの久々の新譜ですがね・・・どうなんでしょう(苦笑)。
シングル曲が浮き過ぎ。
別に駄曲はないんだけど、良いと思えたのはes.carとPlease Stay With Meくらいかな。
Parade、Shake My Heart、Driving Happy Lifeなんかは歌詞も薄っぺらい感じするし。
ちょっとガッカリだよ~。
やっぱり「名盤」、2ndアルバム以上のモノはもう出ないのかなぁ。

追記・Cinnamonはなかなかクセになる曲かもです。
Commented by lee at 2010-08-05 18:18 x
どうも。大介さんのところでよくお目にかかってます。コメントさせていただきます。YUIは、1stからコンプリートしていたんですが、ある時欲しい物があって、YUIのアルバムは査定が高いので、全部手放してしまったんです。そしてこのアルバムも買ったんですが、う~ん・・いまいち・・。という事で、やはり手放しました。1800円で売れました。
Commented by ryo_1989 at 2010-08-06 23:21
おっと、返信し忘れてました(汗)。スイマセン!
YUI、コンプしてましたか!
俺も全部初回限定盤で所有しておりますよ~。
やはりイマイチな曲が多いのもYUIの特徴というか・・・
今作もぶっちゃけ微妙な曲が多いのも確かですが、聴いているうちに慣れてきて、馴染んできましたね。
これからもYUIは初回盤で揃える予定です。
by ryo_1989 | 2010-07-23 23:51 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo