Siberian Khatru

凹んだり、躁状態になりながら、毎日頑張って生きてます(笑)。
日曜日は友達と新宿で遊んだ後に、タワレコへ。実は西方へも入国してたりしますがね(汗)。
オフィシャルでは2枚買いました。

ってなわけで、買ったのはYesのYessongsでございます。
c0166634_21381985.jpg

Yesは大好きで、Close To The Edgeは何回聴き返したことか・・・
でも何故かライブ盤であるYessongsは持ってなかったんですね~。

2009年の最新リマスターという表記でしたので、ワクワクしながら待っていると・・・
Siberian Khatruからブッ飛びました(笑)。
素晴らしい演奏能力!!!
まるでスタジオ録音か?と疑うほどに完璧。いや、スタジオテイクすら超えているぞ~。
大好きだったHeart Of The SunriseとRoundaboutは更に好きになっちゃったよ。

いや、ホントお口アングリ間違いない、最強のライブ盤ですね。

追記・どうやらワーナーで「一枚買うと一枚プレゼントキャンペーン」中。
俺はプリンスのパープル・レインを頼みました。
Commented by どうぷ at 2010-07-07 00:07 x
こんばんは。

このライブはワタシも傑作だと思います。
それだけに本国で全くリイシューされないのが残念ですが、
日本は流石良い仕事してくれてますね!
Commented by nowhere1967 at 2010-07-07 12:32
そうですね。
このライヴアルバムは最強ですよ^^
ぶっ飛びますよね。
演奏能力が半端でなく、凄すぎます。
Commented by ryo_1989 at 2010-07-08 00:02
どうぷさん、どうも!
そうなんですよね、ライノと日本企業はグッジョブです。
英国でリイシューされたら、DXエディションとか出たりして!
Commented by ryo_1989 at 2010-07-08 00:03
nowhereさん、どうも!
いや、ほんとブッ飛びますよね。
ハウのギターも、ブラッフォードのドラムスも最高&完璧。
有名プログレバンドのライブ盤はハズレがありませんね。
by ryo_1989 | 2010-07-06 21:46 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo