I Can't Stop The Rain

ちまちま集めている、KISSの同時リリースソロアルバム。
ジーン、エースと来て、遂にピーターをゲット。なんと490円(!)。勿論リマスター盤。
c0166634_0104659.jpg

確か4人の中でも一番売れなかったピーター盤。
それが俺的に大ヒットですよ!!!
いやぁ、ジーン・エース盤よりも大幅に気にいっちゃいました。
女性コーラスの参加によって、グラム・ロック的な一面を見せつつも、あくまでロックンロールに徹した楽曲は圧巻の出来。ちょっとディスコティックでソウルフルなのも最高だよね。
もともと声がロッド・スチュワートっぽいから、どの曲歌わせてても、渋みがあって大変よろしい。

「隠れた名盤」ってやつですかね。

さぁ、ラストはポールだぞ!
by ryo_1989 | 2010-07-03 00:14 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo