スパイダーとバレリーナ

志村が亡くなってから、7ヶ月・・・
遂に「FAB BOX 2004-2009 <永久保存版>」が発売となりました!
c0166634_23244926.jpg

中身は「シングルB面集 2004-2009」とインディーズ時代の名盤「アラモルト」。
更に「RARE TRACKS & COVERS」、ライブ映像を納めたDVDが2枚。
3CD & 2DVDの豪華盤となっております。
c0166634_23273068.jpg

更に同時発売のベスト盤も購入。
c0166634_2327219.jpg

とりあえず全部iPodにぶち込んで、じっくりと聴いております。
やっぱりフジファブ、良いよなぁ~。

7月28日発売の、新譜(!)もますます気になってきましたよ。
楽しみ。
昨日も中野行って、志村のことが頭から離れません・・・
Commented by jyubon at 2010-07-03 18:46
私はBank Bandの新しいアルバムで、
桜井さんがフィジファブリックの「若者のすべて」をカバーしてて
それを聞いております。鳥肌が立ちました。イイ曲ですね。
桜井さんの声にも合ってる曲ですが、レンタルで彼らのベストは聞こうと思います。
Commented by ryo_1989 at 2010-07-04 19:47
じゅぼんさん、どうも!
え、Bank Bandがカヴァーしてるんですか!?
初耳・・・聴きたい(笑)。

フジファブってちょっと捻くれた楽曲も多いんですけど、シンプルな名曲も多いのです。
是非ともレンタルしちゃってください。
気に入ったら、3rd「TEENAGER」も!
by ryo_1989 | 2010-07-02 23:31 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo