Magic

お久しぶりです。生きてます(笑)。
学校とかいろいろ忙しくて、まともにパソコン開いてませんでした。
3月までは、「どんなに大変でもブログは更新しよう!」などと思ってましたが、いざ蓋を開けてみると、このザマでございます(汗)。

さてさて久々のエントリは先日、お茶の水のユニオンでゲットしたコチラ。
c0166634_21421813.jpg

1260円の半額で買えました、「ポップバンドの代名詞」、パイロットの1stです!

前から欲しかったんですけど、値段が結構高めだし、プラケにするか紙ジャケにするか迷っていました。
今回買ったのは、プラケですが、ボーナストラックを5曲も収録してあるUS盤。

学校の行き帰りで聴いていましたが、こいつぁスゴイ!
一曲目のJust A Smileからビートルズさえも連想させるポップソングの数々!
途中でアコースティックなナンバーも含まれていて、一切飽きることはありません。

そして、何と言ってもMagicでしょう。
英米で大ヒットした、まさに名曲です。
これは2nd以降も欲しくなりますね。

そんなこんなで次の更新はいつになるかわかりませんが、たまに覗いてやってください~
Commented by たどん at 2010-07-01 10:58 x
ぜひ2nd 『Second Flight』も聴いてみて下さい。こちらもキラ星の如き極上ポップ満載です。日本でもそこそこヒットした「Magic」と並ぶ代表曲「January」が収録されてます(個人的にはコチラの方が好み)。
Commented by ryo_1989 at 2010-07-01 22:17
たどんさん、どうも!
2ndは結構見かけますが、なんとなくスル―してました。
1stがすごい気に入ったから、2ndも要チェックですね。
Januaryはボートラに入ってました。
おっしゃるとおり、良い曲でしたね!
by ryo_1989 | 2010-06-29 21:47 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo