No.1

随分前に買ったハイロウズのRelaxin' WITH THE HIGH-LOWS。
c0166634_2291571.jpg

気に入ったのは、シングルカットされて、ドラマの主題歌になった「青春」。
ダウンタウンのまっちゃんと中居クンがやってたアレね。
「伝説の教師」だっけ???

ブルーハーツの時とは随分と声が違うように感じるけど、やっぱりヒロトはカッコいい。
ほんと、「青春」って感じがして、気持ち良いね!

そして更に気に入ったのは「No.1」。

「人間らしくありたいだなんて
それは人間のセリフじゃないだろ
僕らしくなくても僕は僕なんだ
君らしくなくても君は君なんだ」

という歌詞が胸に染みます。
ブルーハーツ~ハイロウズ~クロマニヨンズ・・・全部聴きたいぞ(笑)。
Commented by Shota at 2010-06-22 13:43 x
あ、やっぱブルーハーツとクロマニヨンズのVo.って同じ人なんだ!
Commented by ryo_1989 at 2010-06-29 21:48
そうだよ、甲本ヒロトっていうカッコ良過ぎるボーカリストだよ。
by ryo_1989 | 2010-06-21 22:16 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo