Say You Love Me

今日、リハビリ的な散歩の途中、ブックオフで見つけたCD。
フリート・ウッドマックのFleetwood Mac、250円(!)なり。
c0166634_2329946.jpg

いやぁ~、聴きやすい!ホント、そんな印象です。
このバンドはブルースロックをやってた頃のCDしか持ってなかったから、実に不思議な気分。
口あたりの良い、誰もが楽しめるアルバムですな。

特にSay You Love Meは完璧!!!

スティーヴィー・ニックス&リンジー・バッキンガム効果というかなんと言うか。

「何だか何が聴きたいかわからん・・・」って時はこのアルバムを聴くことをおススメします!

これ、リアルタイムで聴いてた方は、すげぇ懐かしいサウンドなんだろうなぁ。
Commented by judas at 2010-06-13 21:12 x
Say You Love Meギリギリリアタイムです。
割としょっちゅう聴いてるんでそんなに懐かしくないです(笑)。
私と同年代には、この後の歴史的ヒット作の「噂」よりも、このアルバムの方が好きってヤツの方が多いかも。
Commented by ryo_1989 at 2010-06-15 20:24
judasさん、またまたどうも!

>「噂」

これまた気になっている盤であります。
初期のブルース一辺倒な音とはかけ離れいますが、これはこれで結構気にいっています。
Say You Love Me、良い曲ですよね♪
by ryo_1989 | 2010-06-12 23:32 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo