You Boyz Make Big Noize

紹介しそびれたけど、SladeのYou Boyz Make Big Noizeを買いました。
c0166634_21395344.jpg

2010年現在のSlade、ラストアルバムとなります。

でもまぁ、中身はいつものSlade。楽しくて、シンガロングしたくなる楽曲でいっぱいです。
ビックリしたけどYou Boyz Make Big Noizeは本編に収録されてないんだね。
聴いてて元気になる曲であります。

気付いたけど、某師匠といっしょで、Sladeは後期に限る。
ぶっちゃけ、70's後半~80's前半のアルバムって嫌いじゃないけど、なんかね・・・
後期の「どーでもいーから、いっしょに楽しもうぜ!」的な感覚が良いです。

特にラスト2枚はその要素が満ちてて、愉快。
楽しいね、Slade!

再結成して日本に来る・・・はずがないか(泣)。
by ryo_1989 | 2010-05-18 21:43 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo