We'll Bring The House Down

いやぁ、忙しい。そして、疲れる。
大学生、あまく見てました。
精神的にもギリギリっす(苦笑)。

さてさて久々の更新は先週の中野から。
c0166634_19112513.jpg

当ブログの定番アーティスト、Sladeが1981年にリリースした、We'll Bring The House Downです。
コレ、未開封新品の紙ジャケで、600(!)円。どうだ、参ったか(参ってるのは俺の方)。

最近Sladeばっか聴いてます。元気が出るんですよね。
このアルバムもいつものSlade、ひたすらキャッチーな楽曲が満載です。
NWOBHMブームの影響からか、ハードなナンバーも増えています。
俺の中での最高傑作はRogues Galleryなんですが、ソレには敵わないものの、やっぱり良い。

もうこうなったら、プラケ・紙ジャケ関係なくオリジナル集めちゃうか!
Commented by D♂ka at 2010-05-16 19:57 x
紙ジャケは壮丁は嬉しいんだけどボーナスが中途半端でね。Slavo盤で出来るだけ揃えたいと思ってる。
Commented by ryo_1989 at 2010-05-16 21:05
師匠、どうも!
おれも基本Salvo盤で揃えてます。
仰る通り、紙はボートラがしょぼいっすよね。
You Boyz Make Big Noizeのボートラには狂喜乱舞でした(笑)。
by ryo_1989 | 2010-05-16 19:15 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo