幸せよ、この指にとまれ

エレカシのニューシングル、「幸せよ、この指にとまれ」が到着しました!
c0166634_2051521.jpg

今回のシングルは、最新ライブ盤CDとPVのDVDが特典として付いてきます。
勿論、新曲は良い曲なんだけど、とにかくライブ盤が熱い!
曲の頭出しが出来ないのは痛いけど、宮本の心の底から絞り出した歌声が聴けます。
いやね、エレカシに関しては、いくら音程がズレようと、声がかすれてても良いんですよ。

「ハナウタ ~遠い昔からの物語~」とか「桜の花、舞い上がる道を」は最高!

ホント、熱いバンドです。しばらくヘビロテだなぁ(笑)。
Commented by miyamoa at 2010-05-14 23:12
お~!エレカシのヴォーカルと同じ名字のミヤモーです!
シングルが発売になったんですね!
いや~、毎度の事ながら情報ありがとう!
俺も明日買います(笑)
ライヴ、期待ですね!!
Commented by ryo_1989 at 2010-05-16 19:18
ミヤモーさん、どうも!
このシングル、なかなか良いですよ。
「桜の花、舞い上がる道を」に似ていて、大好きです。
エレカシは最近好きになったので、新譜は絶対ゲットしたいですね。
オマケのライブ盤、最高です♪
by ryo_1989 | 2010-05-12 21:00 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo