I Don't Want To Miss A Thing

先週、中野のレコミンツで安売りされてたエアロの最新ライブ盤。300円。
c0166634_22403090.jpg

俺的なキモは、I Don't Want To Miss A Thing。
外部ライターの作品でありながら、もしかして全エアロチューンの中で一番有名かもしれない、曰くつきの楽曲。何を隠そう、初めて好きになった洋楽ソングです。
「アルマゲドン」の主題歌でしたね、確か。

まぁ、そんなわけでファンに評価されてるわけがない曲なんだけど、俺は大好き。
だってこんなにドラマティックなタイラーはなかなか聴けないよ!
自作ではないのは確かに残念だけど、良い曲は良い曲です。

他にも何気にNo More No MoreとかTrain Kept A Rollin'とかやっててご機嫌になります。
ストーンズのミックとよく比べられるけど、タイラーの方が声出てるよね。

早く新しいオリジナルアルバム聴きたいな。
タイラー脱退報道があったけど、結局どうなんだろうね???
Commented by nowhere1967 at 2010-05-02 23:23
そうです、「アルマゲドン」の主題歌です。
自作でなくても、良い曲は良い曲ですからね^^
タイラーの脱退報道、どうなったのでしょうか。
また新作を聴けるのでしょうか・・・。
Commented by ryo_1989 at 2010-05-03 08:23
nowhereさん、どうも!
タイラーが脱退しちゃうと、ジョーはどう動くんですかね。
ストーンズよりちょっと(ほんとちょっと)若いんだから、もっと新譜が聴きたいですね。
もうカヴァー曲集はいいかな(苦笑)。
by ryo_1989 | 2010-05-02 22:46 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo