Breakthrough

Starzといっしょに買ったアトミック・ルースターのIn Hearing Ofをようやく聴き終える。
c0166634_22222658.jpg

3rdアルバムにして最高傑作(らしい)。
リマスターで音も良くなっているからかもしれないけど、とにかくベース&ドラムスのZEPライクな音にビックリ!これはジョンジー&ボンゾみたいだぞ!
ギターもかなりヘヴィ。そこに加えてヴィンセント・クレインの鍵盤が良いアクセントになってます。
ボートラ含めて、捨て曲が無いのにもビックリ!
ステレオのアンプのボリュームを高くして聴いていたからかもしれないけど、ホントZEPを聴いているような感覚になります。
70'sB級ハードでこんなに迫力のあるバンドは始めてかもしれない・・・。
ピート・フレンチのハイトーンな声もどこかパーシー風。

いやぁ、カッコいい!!!
まだまだこんな凄いバンドが埋もれてるんだろうなぁ。
by ryo_1989 | 2010-05-01 22:28 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo