無条件☆幸福

俺の偏屈趣味もとうとうヤバい領域に入って来ました。
アイドルのCD、AKBじゃないっす...アイドリング!!!です(爆)。
c0166634_22221551.jpg

きっかけはこれまた友達。

友達R 「なんかさ、最近AKBよりアイドリング!!!がキテるんだよねぇ」
俺 「マジか、曲聴いたことないわ」
R 「無条件☆幸福、聴いてみ?」
俺 「なんだそのタイトルw」

R 「俺、そん中のスーちゃんと、三宅ひとみちゃんが好きなんだよね」
俺 「俺はAKBアイドリング!!!の時にルーリーと外岡ちゃんが良いと思ったね」

この見事に気持ち悪い会話。AKBより何倍もヤバいところに足突っ込んじゃった気分だ(笑)。

で、見事に「無条件☆幸福」にハマってしまうのだった。


家へ帰って速攻ツタヤへ。
モットーが無いのがモットー。影響されやす過ぎるのである。
レンタルはしてないみたいだった。だから・・・買っちゃった、テヘ。
アイドリング!!!の2ndアルバム、Petit-Petit。

やっぱり「無条件☆幸福」と「職業: アイドル。」 (アレ? MIX)が良いね!

ってなわけで月曜日にライブ行って来ます、友達と。
もうなんか大学入って、テンション&ノリがおかしくなってきてます。
Can't Stop♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-01 01:57
まあ良いんでないのー、若いんだから何でもありだよ(笑)
いやー、羨ましいよ、その躍動感ある若さが!

自分の歳でハマると戻って来れなくなるから、ハマりません(笑)
Commented by doka@Osaka at 2010-05-01 13:09 x
なんだ、平尾時宗とグループ&アイじゃないのか(レコード出てねえって)。
Commented by ryo_1989 at 2010-05-01 22:31
大介さん、どうも!
さすがに就職してからアイドルにハマるのはちとキツイかも(笑)。
そうですね、何でもありですね。
若いうちにやれることはやっておこうかな。
Commented by ryo_1989 at 2010-05-01 22:31
師匠、マニアック過ぎて分からないっすw
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-05-01 22:49
いやいや、就職して若い頃ならOK、いくらでもつぎ込めるから(笑)

ちなみに当方は30過ぎまで森高千里の追っかけやってましたから(笑)
あの頃は楽しかったな~
Commented by ryo_1989 at 2010-05-01 22:53
大介さん、またまたどうも!

マジっすか(笑)。それはなんか希望があるお返事ですな!
まぁ、30手前、前後までなのかなぁ。
追っかけほど、人生が楽しく思えることってあんま無いのかなぁ。

しかし、大介さんの趣味の歴史(?)はなかなか幅が広くて、すげぇな・・・って思っちゃいます。
Commented by D♂ka at 2010-05-02 07:05 x
>就職してから云々
40前にしてパフューム聴き始めた俺の立場は・・・(もう飽きちゃったけど)
by ryo_1989 | 2010-04-30 22:32 | 買ったCD | Comments(7)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo