Crucify The Dead

2週間前くらいに、新宿のタワーで買ったCD。
c0166634_17503155.jpg

ご存じ、元ガンズの天才ギタリスト、スラッシュの初ソロアルバムです!!!

え~とね、スラッシュ自身は歌ってません(笑)。
全17曲を色々なシンガーとコラボしております。
またそのメンバーが豪華なんですよね。

オジー・オズボーン、ファーギー、アダム・レヴィーン(マルーン5)、イギー・ポップ、デイヴ・グロール(!)&ダフ・マッケイガン(!!!)。変わりどころでは、B'zの稲葉も参加してます。

とにかく全編、非常に分かりやすいハードロック。
ロック好きな人だったら、必ず気に入る楽曲があるでしょう!

でもやっぱり、アクセル・ローズとの共演が見たいよねぇ。
オリジナルメンバーでのガンズが見たいぞ!!!
Commented by takanori678 at 2010-04-26 21:39
どーもこんばんは678です。
スラッシュ兄貴は今回やけに凄いメンツと組んでます。まさかあのレミー大佐まで呼び寄せるとは・・・。
オジー、イギー、レミー大佐とまで来るとスタジオにおそるべき雰囲気が漂うそうですよね(笑

アクセルと再び組んでほしいというのはGNRファン全ての願いでしょう。
Commented by D♂ka at 2010-04-26 21:51 x
オリジナルメンバー、ってコトは当然ドラムはスティーヴンだね?スティーヴン、更に下手になってるんだろうなぁ。聴きたいなぁ。最高だろうなぁ。パンクだろうなぁ。
Commented by ryo_1989 at 2010-04-27 21:39
678さん、どうも!
スラッシュの顔の広さをうかがわせる豪華さですよね。
俺的に最近またサバスをよく聴くので、オジーの歌声に思わず興奮してしまいました。
イギー・ポップっていう意外さも良かったです。
あとマルーン5好きにはたまらないっす(笑)。

スラッシュ参加のガンズ・・・また見たい!!!
Commented by ryo_1989 at 2010-04-27 21:40
師匠、どうも!
そうです、アドラー様でございます。
下手糞でもあれがロックンロールなんだ!!!...ってな感じっすかね。
by ryo_1989 | 2010-04-25 17:54 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo