魔法の料理 ~君から君へ~

昨日買ったのは、バンプの二週連続シングルリリースの第二弾。
「魔法の料理 ~君から君へ~」
c0166634_2171375.jpg

まぁ、買ってから数えるほどしか聴いていないから、何とも言えないけど・・・
ちょっと微妙かなぁ。
「魔法の料理 ~君から君へ~」はバンプのお得意パターンで、藤クンのアコギがフューチャーされたフォーキーな楽曲。
悪くは無いんだけど、ちょっとこの路線はマンネリな気もするな。

むしろ良かったのはカップリングの「キャラバン」。
バンプ流ハードロックというか、とても重たい曲です。
ただ、やっぱりカッコいいのはカッコいいよ、うん。

さぁ~て、アルバムがどんな風になるのか楽しみだね♪
Commented by saya at 2010-04-25 17:10 x
今N○Kの「みんなのうた」でやってますね♪
Commented by ryo_1989 at 2010-04-26 21:00
sayaさん、どうも!
そうですよね、やってますね。
小さい子にはどんな風に聴こえてるんだろう・・・。
Commented by jyubon at 2010-04-30 08:04
みんなのうたで流れてるのを職場で聞いて、思わず仕事の手が止まりました(笑)
え?バンプ?て。藤クンの声だよね?って思いながら1曲聞いてしまいました。
中々レンタル中で借りられないけど、必ず借ります!
Commented by ryo_1989 at 2010-04-30 22:34
じゅぼんさん、こちらにもどうも!
NHKでヘビロテですよね。
藤クン、これ系の曲書くと、ハズレがありませんね(笑)。
俺はカップリングの「キャラバン」のハードロックっぷりにKOでした。
by ryo_1989 | 2010-04-23 21:10 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo