Country Girl

木曜日に吉祥寺のブックオフでプライマルのRiot City Bluesを500円で発見。
c0166634_22194584.jpg

早速聴いてますが、普通にカッコいいロックンロール。
あれ?プライマルってこんなバンドだっけ??
・・・でもカッコいい!!!
実にシンプルですが、Country GirlとかNitty Grittyとかを聴くと、カッコいい音楽に言葉はいらねぇ!
...ってなっちゃいますよね。
初期の名作を聴いていない俺としては、oasisやJETと同じ感覚で聴けました。
これはこれでOKなんじゃないかな。
ボビー・ギレスピー色全開、イカしたロックンロールアルバムですね♪
Commented by OASI-Z at 2010-04-12 23:05 x
ryoさん、こんばんは。

連続で、すいません。
このアルバムを最初聴いた時、「ローリング・ストーンズか?」と思っちゃいましたよ(笑)。
プライマル・スクリームも、アルバム毎に印象の違うバンドですね。

ところで、リンクをお願いしたいと思って、連続でお邪魔しました。
どうぞ、宜しくお願いしま~す。

追記...大学生活は如何ですか?私は、バイトしたお金を全てレコードとオーディオに注いだ4年間でした(爆)
Commented by ryo_1989 at 2010-04-12 23:11
OASI-Zさん、たびたびどうも!
早速リンクさせて頂きましたよ~。

>このアルバムを最初聴いた時、「ローリング・ストーンズか?」と思っちゃいましたよ(笑)。

激しく同感します(笑)。ボビー・ギレスピー自体、キースにめちゃくちゃ影響受けてますからね。
最新作もやっぱりコレ系の路線だったので、きっとこれからもR&R路線なのかなぁ。
う~ん、ちょっと面白みが・・・

大学生活はなかなか順調に行ってます。
バイトはまだですが、そのうち・・・ですね(笑)。
Commented by OASI-Z at 2010-04-12 23:38 x
ryoさん、早速リンクありがとうございます。
私の方も、リンク完了しました。

東京は、安くCDが買える店があっていいなぁ~。
Commented by ryo_1989 at 2010-04-13 05:40
OASI-Zさん、こちらこそ!
よろしくお願いしますね♪

最近はお茶の水ばっかり行ってます(汗)。
by ryo_1989 | 2010-04-11 22:22 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo