マイハートハードピンチ

c0166634_1211747.jpg

とうとう買っちゃいました、相対性理論の3rdアルバム、「シンクロニシティーン」!
1st & 2ndを擦り切れるほど(CDだっつーの)を聴いた身としては、待望の新譜。
とりあえず二回聴きましたが、いやぁ、やくしまるえつこ節全開ですなぁ。

全曲良いんだけど、「マイハートハードピンチ」は思わず笑ってしまうくらいの名曲。

「あいうえおっと
かきくけこれは
おかしなことになりそうだ
さしすせそうよ
たちつて止めて
私のハートちょっとピンチ」

最高、言葉はいらないよね。
しばらく寝るときにかけて、癒されながら寝たいと思います。
ライブ行きてぇな~。
Commented by tommy696y at 2010-04-10 00:19
羨ましい~ まだ聞いて無いです!!やくしまるのソロでのDVD出ましたよね
最近ジムオルークとも絡んでるし、本当にこれからも楽しみですね!
Commented by ryo_1989 at 2010-04-10 18:46
tommyさん、どうも!
いやぁ、ヤバいっす。早くゲットされると良いと思います。
ただ2ndよりはちょっと劣るかな。
ジム・オルークとの絡み、面白そうですね!
by ryo_1989 | 2010-04-09 01:18 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo