神曲たち

c0166634_11354442.jpg

買っちゃった(爆笑)。
AKB48のNEWアルバムですよ。
HMVで予約したら、ノートとたかみなの下敷きが付いてきちゃった。

内容は「ベスト」というよりは「2ndアルバム」。
Baby!Baby!Baby!の初CD化と「初日」が良いですねぇ。
シングル曲はやっぱり「大声ダイヤモンド」が最高!
何故かチームPBとYJが入ってますが、気にしない気にしない。

とにかく持ってない人は買い!ですよ・・・っていくら一般に人気があるとはいえ、やっぱ「オタク」のジャンルに入るのかな?
Commented by miyamoa at 2010-04-10 00:27
おお!
実はかなり気になっているCDです(笑)
板野友美ちゃんが好きなミヤモーは買うか買わないか迷ってます。
音楽寅さんのDVDが15,000円で買えました。
ちょっとお金を使い過ぎているので、給料が出てからかな・・・(笑)

先日AKB48の初楽譜がピースで出版されました。
「桜の栞」の合唱ピアノ譜なんですが、よく売れてますよ!
Commented by ryo_1989 at 2010-04-10 18:45
ミヤモーさん、どうも!
ともちん好きですか(笑)。俺はあんま・・・かな(汗)。
音楽寅さんは楽しいですよね。ユースケと桑田の掛け合いが最高。
欲しいなぁ・・・

AKBの「桜の栞」の楽譜は、曲調が曲調だけに売れるでしょうねぇ。
次の新曲はどうですかね。
Commented by airplay0105 at 2010-04-14 23:06
AKBにはたまに行きますが
まだ48に会いに行ったことはありません(笑)
Commented by ryo_1989 at 2010-04-15 19:54
airplayさん、どうも!
俺もまだ公演行けてません。
チケット獲れなくて(泣)。
Commented by たき at 2010-05-02 17:21 x
わたしは普通に買いました。高城でした。
Commented by ryo_1989 at 2010-05-02 22:51
たきさん、どうも!
俺はあきちゃ、好きですよ♪
by ryo_1989 | 2010-04-08 11:38 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo