When You Wish Upon A Star

今日は午後から中野へ。
学校生活の緊張を少しでも良いから取ろうと思ったけど・・・ダメだったな(笑)。
しかしCDは買う。何故なら病気だからだ。
まぁ、今日は全然金を持ってかなかったからそれほど散財はしてないんだけどね。

レコミンツでジーン・シモンズの1stソロ(って言うのか???)リマスター盤が580円だった。
c0166634_2318229.jpg

前々から欲しかった、キッスの同時リリースソロアルバム。まだ一枚も持ってなかった。
まぁ、正直内容は普通かな。悪くはないんだけどね。
女声コーラスをふんだんに使ったジーン。グラムロックの香りがするNiceなロックンロールアルバムでした。
Tunnel Of Loveとかは結構良いよ、うん。

吹いたのが最後のWhen You Wish Upon A Star。
あのディズニーの「星に願いを」を、化け物メイクをしたオッサンベーシストが熱唱してるのだ(笑)。
頑張ってドラマティックにしようとしてるのが伝わってきて笑える。
まぁ、ボートラ扱いかな。

エース、ポール、ピーターのも欲しくなったよ♪
by ryo_1989 | 2010-04-04 23:22 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo