Milestones

いやぁ~、疲れた。
疲れるとネガティブシンキングになりやすいのは分かっていたが、まさかあそこまで疲れるとは。
前途多難でございます。

さて今日は大介さんと行ったタワーレコード新宿店での戦利品。
マイルスのMiles In Berlinです、1,000円也。
c0166634_1821635.jpg

やっと聴き終えました。
で、やっぱりコレも最高。In Tokyo、Four & Moreとはグルーヴ・テンポ・フレーズ、全てそれぞれ違いがあって凄く新鮮に聴けましたね。
特に原曲崩しまくりのSo Whatと疾走感みなぎるWalkin'が良いね。
やっぱりトニー・ウィリアムスのドラムはカッコ良過ぎる。ありゃハードロックのバスドラ音ですよ。
Milestoneもロン・カーターのいぶし銀ベースが光ります。

ここまで来るとヨーロッパ音源も聴きたくなったよ。
そんな余裕、時間も金もねぇか(苦笑)。
Commented by airplay0105 at 2010-04-03 20:50
お疲れ様でした。
初日は緊張感や慣れない環境という事もあり、
気疲れしたりしますからね。
それも徐々に慣れていきますよ。かわいい女の子は発見でいきましたか?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-04-03 23:58
>前途多難でございます。

マイルスもディランもビートルズもストーンズもクラプトンもZEPもみんな最初は同じ気持ちだよ~。
僕も新年度は嫌なんだよね、立場違いますがお互い頑張ろう!
Commented by ryo_1989 at 2010-04-04 00:33
airplayさん、どうも!

>それも徐々に慣れていきますよ。

その言葉を信じて、気楽に生活出来ると・・・良いなぁ(汗)。
カワイイ子いましたいました。垢ぬけてる感じのね。
徐々に関わっていこうかと。別に彼女にしなくてもOKな感じですな。
Commented by ryo_1989 at 2010-04-04 00:34
大介さん、どうも!

>マイルスもディランもビートルズもストーンズもクラプトンもZEPもみんな最初は同じ気持ちだよ~。

ですか!そうですね、適度に力抜いて交友関係広げていこう。
新年度ってどこか切ない感じだし、慣れていないから不安。
とにかくしばらく我慢我慢。
by ryo_1989 | 2010-04-03 18:06 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo