Work For The Working Man

明日から大学です。緊張するなぁ・・・。

そんなわけで昨日、花見に行ったついでに寄ったブックオフでの戦利品をチョビチョビ紹介。

昨年の秋に発売されたBon JoviのThe Circleが驚異的な速さで500円。
コレはビックリした。せいぜいLost Highwayまでくらいだと思っていたからね。
更にこの日は950円以下のアルバム、半額セール中。
数ヶ月前に発売されたアルバムが250円で買えちゃいました(笑)。
c0166634_21593634.jpg

内容ですが、いつものカッコいいBon Joviでした。
リードトラック、We Weren't Born To Followからテンション上がりますねぇ。
中でもLivin' On A Prayerを彷彿とさせるWork For The Working Manは圧巻の出来。
Superman Tonightのキャッチーなメロディとリズムはクセになるねぇ。

うん、良かった。まだBon JoviはBon Joviだ。
Commented by Sway at 2010-04-02 07:18 x
おはよう!です。

まさに満開の桜の木の下での入学式ですね。
友達100人できるかなぁ~♪
よき友と出会えますように!
Commented by ryo_1989 at 2010-04-03 18:11
Swayさん、どうも!
昨日は大学の桜がキレイでした。
デジカメ持っていけばよかった。
友達たくさん出来ると良いな~。
by ryo_1989 | 2010-04-01 22:03 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo