Forever Young

c0166634_0491567.jpg

行って来ました、ディラン!!!
いやぁ~、凄まじかったよ。
登場するや否や、Rainy Day Women # 12 & 35ですよ!もうこの時点で既に理性を失っておりました(笑)。おそらく一生分の「ボビィ~!!!」を叫んでしまった気がします。
ハッキリ言って、歌いだすまで何の曲だかサッパリ分かりません。
アレンジも原曲を留めてないですからね。
しかし、良いんです。神様が間近で歌っていれば!
幸い、Aブロックだったので、ハッキリとディランの顔を見る事が出来ました。
68歳には見えなかったなぁ、やっぱ若いね。

今日のレア曲はForever Young!
The Bandのラスト・ワルツで初めて聴いて以降、大好きな曲です。
まさか生で聴けるとは・・・12,000円払った甲斐があったもんだ。
しかも千秋楽だからか、Wアンコール!それもAll Along The WatchtowerとBlowin' In The Windだったんですよ、もうたまらん・・・。

チケットは確かに高かった・・・でもそれだけの価値はあったよ、確実に。
イケメン・元アイドルロッカー、チャーリー・セクストンも上手かったから良いモノ観たよ。
また来てね、ディラン爺!

セット・リスト
01. Rainy Day Women # 12 & 35
02. It's All Over Now, Baby Blue
03. Most Likely You Go Your Way (And I'll Go Mine)
04. My Wife's Home Town
05. I Don't Believe You (She Acts Like We Never Have Met)
06. Spirit On The Water
07. Cold Irons Bound
08. Desolation Row
09. The Levee's Gonna Break
10. When The Deal Goes Down
11. Highway 61 Revisited
12. Can't Wait
13. Thunder On The Mountain
14. Forever Young
15. Like A Rolling Stone
16. Jolene
17. All Along The Watchtower
18. Blowin' In The Wind
Commented by Sway at 2010-03-30 01:18 x
Forever Young・・・Dylanへ。。。
Commented by HIKKY at 2010-03-30 22:25 x
Forever Youngやってくれたんですか
うらやましい・・・
私も東京初日にAブロックで見ましたが、
運悪く、前の客がこぶし振り上げて騒ぎまくってたので、
(それはそれでひとつの楽しみ方なんでしょうが)
じっくりとDYLANを堪能できなかったのが残念でした
Commented by ryo_1989 at 2010-03-30 23:13
Swayさん、どうも!
まさに・・・Forever Young。70歳になったディラン爺が観たいです。
Commented by ryo_1989 at 2010-03-30 23:14
HIKKYさん、どうも!
Forever Youngは、「まさか!?」だったので嬉しかったですね。
いましたいました、空気読めない客!
かくいう俺もメッチャ叫んじゃいましたけどね(汗)。
でも昨日は比較的、落ち着いてた方かも、千秋楽の割には。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-03-31 23:27
29日はお疲れ様でした!
ヘッケルさんのレポートを読むと更に感動しますよ。
ディランが二度のアンコールに応えることはめったいに無いそうです。
まさに奇跡の東京の夜!
Forever Youngはここ3年であれだけのツアーで5回しか歌っていないようです。これぞ奇跡の夜!この1曲だけで¥12,000以上の価値ですね。
Commented by ryo_1989 at 2010-03-31 23:43
大介さん、ありがとうございました!
マジっすか・・・凄いモノ観ちゃいましたね。
Forever Youngがまさか聴けるとは思ってもいませんでした。
ディランも機嫌が良かったみたいだし、また見たいですね。
なんせ、「NEVER ENDING TOUR」ですから!
by ryo_1989 | 2010-03-30 01:02 | Live!Live!Live! | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo