コスモタウン

チャットのカップリングベストが到着!
c0166634_22312981.jpg

思ったより早かったな。ありがたい。
まぁ、チャットに関してはシングルも全部持ってるから買う必要はなかったんだけどさ・・・コアマニアだからさ、アンプラグドなDisc2も聴きたいじゃん。
しかし、カップリングの曲を一気に聴くと、いかにチャットが凄いバンドかがよく分かる。
「湯気」はパンキッシュ、「小さなキラキラ」は見事なJ-POP、「風」はエッちゃんの才能爆発といったところ。「迷迷ひつじ」のエッちゃん、萌え(苦笑)。

しかし、「コスモタウン」には3年前からヤラレっぱなし。歌詞もメロディーも演奏も大好き!

キモのDisc2も案外良かった。
「ハイビスカスは冬に咲く」は予想通りといった感じだったけど、「ツマサキ」は圧巻だった。
かわいらしい楽曲なんだけど、意志の強さが伝わるっていうかさ。とにかく良いよ、うん。
「バスロマンス」もベタだけどなかなかの出来。
最後に「サラバ青春」はやっぱ泣けるな・・・と。これは電化でもアコでも良いわな。

早く次のアルバムが聴きたくなったのでした。
by ryo_1989 | 2010-03-23 22:40 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo